女将ブログLandlady blog

2010.09.17

ウエスティンホテル仙台

今年、8月に「ウエスティンホテル仙台」がオープンし、E78
そこに、社長のコンシェルジュ仲間がF73チーフコンシェルジュとして来ています。
今、APECが仙台で行われていますが、応援の為に、
なんとコンシェルジュのメンバーがもう一人やって来たので
早速、お昼にランチに行ってお会いして来ましたG77G31
「いつも東京でコンシェルジュの定例会で会っていたので、
仙台で一條さんと会うとは思わなかったよP34」なんて
社長もコンシェルジュの仲間が又、仙台に来てくれた事を喜んでいました。P47
e59089e69d91e38195e38293
東京から応援に来た吉村さんは、今日お休みだったので私達と一緒にランチ。G63
「仙台はいい所だね。」と、もう仙台の情報を沢山知っていて「さすがコンシェルジュF73
「僕は応援なのに、ついロビーで楽しんじゃって・・・自分ばっかり楽しんじゃいけないな。
と思ったんだ。」というこの、楽しむという表現がとても印象的でした。G76
そうそう P25 分かる。分かる。
私もホテルにいた時の事を思い出しちゃって・・・その楽しむ。という表現は、まさしくG2e
彼は「ホテルサービスの英会話」E68という本も出しています。
食事も終え、ウエスティンホテル仙台のチーフコンシェルジュの若生さんに挨拶しよう。
とロビーに行き、久しぶりの再会に盛り上がっていました。
丁度、そこへ総支配人さんがいらっしゃったので、御紹介して頂き、
ブログネタの協力をお願いするとジェントルマンは、快くOKO57 P44
早速、G28写真を撮ってもらっちゃったP47
e382a6e382a8e382b9e38386e382a3e383b3e7b78fe694afe9858de4baba
紳士に囲まれてお姫様気分Q3c
両サイドにいらっしゃるお2人が、日本では20人しかいない「レ・クレドール国際会員」
のメンバーです。20人しかいないレ・クレドールのメンバーが仙台に2人もいるなんて
凄いなあ~と・・・・P30
ウエスティンホテル仙台のお食事も、とっても美味しかったP2d そこで早速、
一條の18代目の女将だった社長のお婆さんの法事は、ウエスティンでしようO4e
という話になり、若生さんにお願いする事にしました。
一流ホテルのスマートな接客は、本当に気持ちがいい・・・P34
早速、一條のスタッフに「今のウチにウエスティン仙台にランチG63に行ってきなさい。」
と言いました。
今までは、東京まで行かないと研修させられなかったけど、これはいいチャンスO57
私達は、一流ホテルの接客にホレボレしながら帰って来ましたP4eO50

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る