女将ブログLandlady blog

2010.09.18

仙南のスター

夕方、仙南のスターが一條に来てくれました。P35G31
E4aTV見た方は、お分かりと存じます。
御紹介しましょう~「ケン君」です。
e9ab98e9878ee5909be382b9e382bfe383bc
背の高い方が、島田伸介さんの番組。E4a日本TV「行列のできる法律相談所」
人気第1位E2e に輝いた「甘ったれうどん」の発案者。
地元では「ケン君」と呼ばれています。しかし・・・・これからは「スター」かなO56
いや~いいなあ~P35 世の中暗いニュースばっかりでうんざりP27
景気のいい話は、こちらまで笑顔になり、一條でも彼の登場で盛り上がりましたP25G31
「ほらほらっO57みんな、スターが来たよO57O4e時の人・・・O55
ケン君は、勝手に「蔵王名物」と付けてくれたそうで、これを機に地域活性化P3d
と願わざるを得ません。「宮城蔵王地区を宣伝してね」
そのお隣にいるのが「ヤマネット」さん。「甘ったれうどんの殺到するネット環境を一晩中
寝ずに担当していたら、尿管結石になってしまったんですよ~P32」と満面の笑みで
語っていました。一條もネット関係で何かあるとヤマネットさんに、助けてコールG29
をするとすぐに駆けつけてくれる。大変お世話になっている頼もしい方です。E6c
彼らは、青年会議所 JC 繋がり。スター誕生で嬉しい限りですG41G41
「甘ったれうどん」「甘ったれんなうどん」うどん自体コシがあって美味しいですG41
私は「甘ったれんなうどん」の方が好きO48

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る