女将ブログLandlady blog

2010.11.03

温泉デビュー

結婚1周年記念で一條にお出かけ下さったホカホカ御夫婦は
産まれたばかりの赤ちゃん連れでした。Q3a 可愛い~のP38
産まれてまだ3ヶ月。温泉デビューE43 首もすわっていないんですよ
新米パパと新米ママは、子育てに奮闘中G79 E5a という感じで
初々しい・・・G22Q3aG21
赤ちゃんなんて、懐かしい~・・・ウチの子供達も、もう大きくなって。
思わず抱っこさせて貰っちゃったP37 ちゅっ
ウチの社長は子供が大好きなので、きっと抱っこしたいだろうなあ~
と思い、呼んだらパパより抱っこが上手P40 そりゃ~2人も育てたら
ベテランです・・・パパが抱っこしてあやしても泣き止まないのに
社長が抱っこすると・・・ほらこの通りP35
e8b5a4e381a1e38283e38293
社長の腕の中でぐっすり寝てくれたので、もう社長は得意げO57
この嬉しそうな顔P2a 「赤ちゃんっていいな~P2a」 Q3a としみじみ。
久しぶりに抱っこ出来て、もう今日は1日幸せ気分になっちゃった・・・・O48
よし、折角寝たからこのまま車のチャイルドシートまで行っちゃおうG77 O57
と出発前に記念写真を・・・
e8b5a4e381a1e38283e38293efbc91
主役の赤ちゃんは全然お顔写せなくって・・・・
その分・・・パパが・・・・P35 ありがとう。いい写真が出来ましたG28
新米パパは私と同郷で、なんだか弟みたい・・・
ウチの様にO56いい御家庭を築いて幸せになってねP25
結婚2周年記念もスタッフ皆でお待ちしておりま~すP35
ウチの若い美男美女のお客様は婚前旅行で来て、結婚祝いで来て、
子供が生まれて来て、更に2人目が産まれたと言って来てくれるんですG41
このまま行くと・・・・P30孫が生まれて来てくれる。まで行くと嬉しいなあ~

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る