女将ブログLandlady blog

2010.11.07

紅葉

蔵王の紅葉も終わり、宿周辺も少しづつ色づいて参りました。E38
今週末あたりからが見頃になるかなG40 
鎌先温泉街の橋から温泉街を見るととてもキレイに紅葉しています。
おなじみさん達が楽しみに来られるのが、露天風呂のもみじE38
こんな風に真っ赤になるんですよF4f
e99cb2e5a4a9e7b485e89189efbd821
e99cb2e5a4a9e5a5b3e7b485e89189
F4eこれは昨年の秋に私が撮った物です・・・P24
今現在は、まだまだ全体的に緑でちょっとだけ赤くなっている状況です
「モダン和洋室」のお部屋の電気を消すと、夜、ライトライトアップされた
紅葉がまるで絵の様に浮かび上がり、美しい・・・・P44
もう少しと言ったところ・・・・・
まだまだ十分間に会いますからねP35 P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る