女将ブログLandlady blog

2010.12.10

宮城県観光の夕べ

昨日、「ウエスティンホテル仙台」E78
みやぎおかみ会・宮城県観光連盟が主催する
「宮城県観光の夕べ」が開催され、私も参加してきました。
宮城県知事をはじめ、宮城県の観光関係者、
仙台金融、経済界の方々との交流を深め宮城県の観光地を
広く紹介し観光事業の振興発展に努めるという趣旨の元、毎年
行われています。延べ150名参加されました。
宮城県で観光PRのために。と結成されたQ25「伊達武将隊」もパーティーを
盛り上げてくれました。大ブレーク中の伊達政宗さんと写真を撮っちゃったG31
e4bc8ae98194e694bfe5ae97
とても素敵でしたよ~O57 女将さん達、みんな「私も私も・・・」とG28 
写真を撮りまくっていましたG2a カシャO4e ブレてるけど・・・P21
帰る間際に数人の女将さん達で写真をG28 携帯で撮るのは難しい・・・P27
e5a5b3e5b086e4bc9a
今回は20人以上の宮城の女将さん達が、参加していました。
私は今回、初参加みやぎおかみ会の大先輩達は、会長さんをはじめ
皆さんとっても優しくて素敵な方々ばかりなんです。
私で出来る事なら協力しなくっちゃO57という気になってしまう程いい雰囲気
なんですよG76 今回も又、大先輩の女将さんに車を出して頂きP4eO51
4人で一緒に出かけました。車の中では「あっちだ。こっちだ。」と言いながら
行きも帰りも皆で楽しく参加してきましたO57

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る