女将ブログLandlady blog

2010.12.22

カクテル

先日、宿のお客様のアンケートに、「料亭でお酒の弱いQ3c女性向けに
カクテルがあったら嬉しい。」とあり、言ってくれれば何でも
ご用意出来るんだけど・・・・・P22と思い、
考えていた所・・・P23   ・・・・・・・E2f
料亭のメニューにすぐにお出しできるカクテルを幾つか追加しようP25G2f
と思いつき、マスター達に相談して料亭でオーダーされてもすぐに
お出しできる女性向けのカクテルを準備しました。G64
マスターからサービススタッフ全員に、作り方を教えて貰ってG31
e38395e382a1e382b8e383bce3838de383bce38396e383ab
Q3cQ3c女性向けの甘いカクテルG64 &・・・・
私もはまっている人気の「ハイボール」もメニューに追加しましたP25G31
「竹鶴」ではありませんが・・・P35 すると早速オーダーがあった様ですO57
バリエーションがいろいろあると嬉しいよねP38
「料理の美味しいお店にしか提供しない」G63 というこだわりの
エビスの「スタウト・クリーミートップ」もありますよG67
e382b9e382bfe382a6e38388
いままでのスタウトのイメージを覆す、美味しさP37P40
これも実は女性の上品な、お口にP3c 合いますG41
置いているお店が少ないので、あまり知られていませんが、
凄い物を作ったねP30 初めて呑んだ時はびっくりしました。
ナンテ・・・最近お酒のメニューリストをリニューアルしたので
お酒の事ばっかり書いていて、まるで私がのんべえP2d の様ですが 
ワイングラスG64 1、2杯くらいでもう・・・・ダメP27 という大変経済的な
おかみさんなんですよP2a 誤解無く・・・・P24

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る