女将ブログLandlady blog

2011.01.13

iphone

先日、台湾から7人グループのお客様がいらっしゃって・・・・
近くの観光について、この先の旅行の行程を検討されていました。
到着した時から、ナント:shock: 全員アイフォンを持っていじっているんです。
お帰りの時も、G2a 一生懸命電話している人もいれば、検索している人も
いれば・・・・
e382a2e382a4e38395e382a9e383b3
この7人全員、アイフォンG2a持っている。というのはとても目立つ。
無事にお帰りになって・・・スタッフと「皆G2aアイフォンなんだね。」P30 と・・・
「全世界で使えるから、アイフォンG2aはいいんだよ。」なんてアイフォンの話題に
なりました。すると・・・・早速、社長:twisted: 「よし。俺もアイフォンにするG76
新し物好きの社長は、すぐ影響されてその日の夕方G3b 購入しにいきました・・・G77
しかし・・・・・「どうやって使うんだG40」とG2a悪戦苦闘:roll:  すると・・・・
E4a TVコマーシャルが流れて、:shock:「あっG41お父さんの買ったやつだG41F51
と嬉しく盛り上がると・・・画面を小さくする為に、親指と人差し指でタッチG2aP40
思わず、社長も同じように自分のアイフォンをタッチG2aP40:mrgreen:
全く反応せず、子供達に笑われてしまいました・・・・:lol::lol:
あれから1週間以上経つのに・・・・未だに使い方が分かりません。
買った時は、うれしくってスタッフに「社長アイフォン買ったんですかG40
と言われニコニコでしたが・・・・P28
私に、「もうちょっと待ってろよG41もうすぐ使い方教えてやるからなE6c 」と
E68 を買いに行って、一生懸命いじっている様です・・・・:mrgreen::mrgreen::mrgreen:
いつになったら、使えるのやら・・・P2e 私のG2aアイフォンもずーっと充電中・・・P27

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る