女将ブログLandlady blog

2011.04.15

別館掃除

先日、消防の検査を無事終了し、G77
13日から清掃と厨房のパートスタッフ皆で、別館の大掃除を
しています。
e588a5e9a4a82
なんだかんだと、結構やる所が沢山あって・・・・G40
正社員は、空き部屋の社員寮の清掃をはじめました。
震災以来、ストップしていた工事も少しづつ動き出しほっとしました。P23
先日は、原発が「レベル7」に引き上げられたと聞き、皆さんと同じ様に
がっくり・・・P2b 落ち込みました。折角、張り切っていたのに・・・・
日本中が暗くなりましたよねP2f でも、津波で被災者があんなにひどい
災害を受けたのに、元気に再び復興に立ち向かう姿をE4a TVで見て
励まされました。一番被害を受けた方々に励まされるなんて情けない・・・P26
これから新幹線も運行開始するのに・・・・P55
落ち込んでいても何もいい事ありません。原発も政治も専門家にお任せして
私達は、自分達がしっかり立ち、自分達の事を普段通りに精一杯頑張る事。
余計な事はあまり考えないで、楽しく毎日を過ごす方が賢いかも・・・P24

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る