女将ブログLandlady blog

2011.07.15

アサヒ・エクストラ・コールド

アサヒビールさんで美味しいこだわりのビールを出しました。G67
どれどれG40 アサヒ直営店でまだまだそんなに流通されていない
新生ビールを飲んでみました。O2c
「アサヒ・エクストラ・コールド」G67 という生ビールです F4f

-1℃からー2℃に凍らせて、キンキンに冷やした生ビールG67なんですG41
このタワーと呼ばれる生ビールのサーバーが凍っているんですP30

温度表示は-1.6℃になっていました。
わー凄いG41凍ってるP30 F51と思わず触ってみました・・・・
実際に飲んでみると・・・・その肝心なお味はG40
P30 「美味しい~O48
実は私、アサヒスーパードライは炭酸がキツくてあまり好みでは
なかったのですが、これは違うG41
メーカーさんから説明を受けると、「中身はアサヒスーパードライ」なんですってP30
これが-2℃前後に凍らせると泡もクリーミーになりとっても飲みやすく変身する。
暑い日本のG6aにはぴったり G67 P2d
しかし・・・・節電の今年は・・・んんん・・・ P22 
G67キンキンに冷えているのは最高P47 電気使用料はどれくらいかかるのかなO56
でも暑い夏。ビールの苦手な女性にもお薦めでしょうG31
お試しあれP38P40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る