女将ブログLandlady blog

2011.07.28

仙台空港本格復旧

仙台空港7月25日) 国内線・国際線とも本格復旧へ.
国内線のダイヤは震災前とほぼ 同じものに復旧し、
国際線の臨時便の運航も始まりました。O32 O30O30

定期便もチャーター便も再開するO32 というので私達「みやぎおかみ会」
にもお出迎えの要請があり、早朝から着物姿でお出迎えしました。O41O41O41O41O41
TVE4aのニュースにも取上げられた様です。G31
今回、私はお客様優先にし、又取材もあったので参加しませんでした。
3ヶ月前に新幹線の仙台駅開通のお出迎えの時は、「TVE4aのニュースで
女将が出ていたから宿は営業しているんだP35 と分かった」と予約の電話G29
を何件か頂戴しとっても嬉しかったので、今回も E6cP35 なんて思っていましたが
参加出来ずに残念でした。:sad: でも急遽、着物でと指定されたというので
この暑いのに行かなくて良かったかも ・・・・P24
皆さん早朝から着物でご苦労様でした。P3d
仙台空港からのアクセス鉄道がまだ開通していないので、
空港内のレンタカーは、賑わっているようです。
ちなみに、仙台空港から湯主一條までは、車でP4eO50 1時間かからずに
来れるので、東北旅行最後の宿泊にして空港に出発される方が多いのです。
G3f新幹線駅。G3e在来線駅。も車で15分P4eO50 
P4e白石インターチェンジまでも車で15分P4eO50
G3d仙台空港までは車で約1時間P4eO50 と交通に恵まれた
行きやすい場所なんですP40 この夏も是非お出かけ下さいませP46

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る