女将ブログLandlady blog

2011.09.12

ガラディナー&チャリティーラッフル

ウエスティンホテル仙台 開業1周年記念
「ガラディナー・コンサート&チャリティラッフル」に行きました。
イギリス・ロスチャイルド家の令嬢Q3cソプラノ歌手の歌声に聞き入りO46
素晴らしいコンサートに感動し良い体験をさせて頂きました。P2a うっとり・・・

コンサートの冒頭、挨拶で東日本大震災に触れ、
9曲目に日本の曲「赤とんぼ」を歌い始めると、会場からすすり泣く声が・・・P33
私もあの震災の事を思い出して涙が止まらなくなってしまいました・・・・P31
仙台の方々は、皆さん心に深い傷を負っているのだ。と改めて実感しました・・・・
5曲日本のクラシックな曲が続き、日本の曲も素晴らしいなあ~と日本の良さも実感。
被災地仙台に対する彼女の思いも伝わって来て・・・本当に素晴らしいコンサートでした。

一條で毎月第1、第3(火)開催しているハープのコンサートに似ているな。:roll:
と思っていたら彼女は、ハープの伴奏で歌うスペシャリストとしても知られている
という事で、納得。
Q21アイリッシュハープのコンサートを一條で開催できる幸せも感じました。
この日のガラディナーの収益金は東日本大震災で被災された方々への義援金にも
なるそうです。コンサートの後、
KENZO ESTATE winery が提供するワインとディナーを堪能。
宿泊券や航空チケット・ワインなどが当たる抽選で会場も盛り上がりましたが
2番目の商品にE2e 「湯主一條宿泊券」があり・・・P30 びっくりP47
社長知らなかったのG40・・・・P30 会場に入る前に希望の抽選箱に自分の番号を
入れるんだけど、んG40 何だか見たことある写真だなG40 と思ったら・・・・P30
JTB提供「湯主一條宿泊券」G402人で顔を見合わせてびっくりG41G41
帰って来て調べたら社長すっかり忘れてたんだって・・・P27 頼むよ社長P41
「湯主一條宿泊券」が当選した方にディナーが終わった途端に、思わず社長
E26「おめでとうございますP42一條ですP35」とササッと駆けつけ
とっても喜んでいましたP47

そこのテーブルではとっても盛り上がっていましたよ・・・:cool:
更に、一條のおなじみさんにも声をかけて頂き「又11月に予約しています」
と言われ社長はもう・・・るんるん・・・P49
休憩で席を立った時に再度お会いして、そこでも盛り上がっていたようですG31
有り難いですね・・・・P3d  行ってよかった・・・・O48

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る