女将ブログLandlady blog

2011.10.20

今年も御節

昨年に引き続き、今年も「仙台三越」さんに限定で一條の御節
お出しします。P69
今年も限定20食のみ。
今年の御節のパンフレットが出来上がりました。Q2b

昨年は、あっP30という間に売れきれてしまって追加を依頼されましたが
ごめんなさい。P46 無理無理P3e。年末はとても難しい・・・P26 
深夜まで精一杯頑張ってやっと20食お作りしているんです・・・P21
昨年購入できなかったお客様今年早めに三越さんに発注してみて下さい。
とても好評だったそうですよP25G2f 
調理場スタッフは、今年のお正月もE6c パートさん達も御節の作業を
楽しみにしているんですって・・・G40
どうやら昨年は大変だったけどトテモ楽しかったそうで・・・・
「あんな素晴らしい御節なかなかお目にかかれませんもの・・・P2d
皆で仲良く楽しく作業していたんでしょうO57 それも美味しさの要因かなO56

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る