女将ブログLandlady blog

2011.11.01

これから紅葉です

この秋はG6a温かい日が多くとても多く過ごしやすい。
ちょっと紅葉遅れがち・・・:oops:
岩手ではそろそろ紅葉E38も終わりだそうです。
鎌先温泉E43はこれから始まりますG41
一條の紅葉も美しい・・・昨年の紅葉をご紹介します。
現在は、まだ葉は緑で少し赤くなってきています。

女性用の露天風呂。「大きなもみじの木」は大好評で目掛けていらっしゃる
お客様が多いんです。
そして、男性用露天風呂からは、こんな感じになります。

夜はライトアップしています。震災の間にちょっと工事しました。
楽しみだな~P2a でも今日も温かいのでいつ真っ赤になるのかな~:roll:
と度々眺めています。
そして、新たに整備した「森の散歩道」も初めての紅葉がどんな感じなのかなG40
と実は私もとっても楽しみにしています。
真っ赤になったら写真を撮らなくっちゃG28 
「森の散歩道」老舗旅館の歴史も感じるパワースポットです。
緑の空気を沢山浴びてパワーを貰って来て下さいねP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る