女将ブログLandlady blog

2011.11.04

幻のお酒

大変貴重な本当に幻のお酒をあけてもらいました。P2a
P30 え~こんな貴重なお酒を頂戴していいのでしょうかG40
あの「伊達家御用蔵」勝山酒造の高級酒。「元GEN」
あの大震災の時、本当に偶然に数本分だけ素晴らしい物が出来たそうです。
もう2度と出来ないと思う。とおっしゃておりました。
色、粘性、香り、お味・・・・フォアグラの様なしっかりしたお味のお料理に
この「元GEN」というお酒は合います。デザートワインのような感じ。

特別なあの大震災の揺れでたまたま偶然に出来たという希少なGEN。
「3.11幻GEN」この黄金の様な色。贅沢な事に、「元GEN」と味見比べを
させて頂きました。P30 本当に違う・・・・感激でしたP2d
G63フォアグラ食べたくなっちゃいました・・・・
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。P3d
この「元」「暁」は勿論、湯主一條でお飲みになれます。
「3.11幻GEN」は無理ですがお土産用もご用意しております。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る