女将ブログLandlady blog

2011.11.10

X’マス

あっという間に、1年が経過しますね。
ついこの前大震災があったばかりなのに、急に冷え込んだとE39
思ったら・・・もう年末の準備・・・はやい・・・と皆さん思っていらっしゃるでしょう。
先日、社長が料理長とG28写真撮影をしていたので、覗いてみたら・・・P39P40
わー可愛い~O48 今年のG53クリスマスのデザートG66の撮影をしていました。
ちょっと待って待ってO51 私にも写真を撮らせてO51 G28

こんなに可愛いのO47 
もう既にクリスマスは沢山御予約を頂戴しておりますがまだ若干空きあるかなO56
一足先にお見せしちゃいました・・・・
「これを皆にお出しするのG40P30 と料理長に聞くと・・・G24G2f「勿論です」
いいな~O48 思わず清掃スタッスに「ほらっ見てみてこのデザート」と見せちゃった。
クリスマスはねカップルが手をつないでラブラブなんだよ~O47 と言うと・・・
P2a いいわね~O48 とこのデザートを眺めただけで皆で幸せ気分に浸ってしまいました。
こんなステキなデザートが出て来たら嬉しいよねP25
追伸・・・ このデザートは12月のお料理のデザートでお出しするそうですP68

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る