女将ブログLandlady blog

2011.12.01

日経流通新聞に掲載


昨日、11月30日の「日経流通新聞」に掲載されました。
被災地・東北の宿泊業の現状について。

全旅連青年部の東北ブロック長を務めているのでいろいろと
インタビューを受けるのでしょう。O57
これから益々どの業種も厳しい時代が続きますが、少しでも
東北の皆さんが元気になるような元気で明るい話題を提供出来る様に
頑張っていますG41G41 希望が出てくるような・・・E6c
先日、報道関係の方から「楽天トラベルで一條が料理部門で東北1位E2e
になっていて凄いですねG76」と言われ・・・・・・G40
私と社長は・・・・・:roll:G40 何年前の話だG40 と思っていたところに、楽天の方と会い
そういえばE2f と思って聞いてみたら・・・P30「知らなかったんですかG40」という事で
スタッフに早速良い報告をし皆で喜びました。すると・・・・ジャランの雑誌に
クチコミかなG402011年11月宮城県1位E2e と書かれてあり・・・P30
なんだか嬉しいニュースでスタッフに又ミーティングで報告。P47
今日12月1日から東北自動車道はF36無料だし、原発の冷温停止ももうすぐ。
未来に希望を持って次の世代へ継承する為に、
しっかりコツコツ努力するのみG31 力を合わせて頑張りましょうねP25
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る