女将ブログLandlady blog

2011.12.12

工事

F72 石垣の工事をする為に暫く2週間ほど3分の1の客室しか
稼動出来ずにいました。その間はとてもつらい2週間でした。P33
「ちょっとやそっとでは崩れるような物ではない」と専門家から言われて
いましたが、今あんなに大きな地震があり、これから将来21代目の
時代になる前にこの機会に工事をして安心に過ごしたい。と思ったからです。
恐らくこの機会に思い切って工事しなければ、なかなか今後工事には
踏み切れなかったと思います。
地震で休業しただけでも大きい負担なのに、追加で2週間も半分以上
休業状態。更には・・・
男性用の露天風呂の脱衣場が、いつの間にか水が入って床が
少し波打っていました。地震と台風の影響かもG40
工事をするには、E57床を全部はがして張替えるので休館しなければ
なりませんでした。
紅葉が終わって雪の降る前の12月にしようG2f と
以前から計画しておりました。
夜通しで工事していただいたので何とか
翌日のチェックインには間に合わせましたが・・・・P21
という事で脱衣場は新品O4eぴっかぴかですP35G41

輝いていますO4e
お客様は気持ちいいでしょうG77

男性の方は、お正月ピカピカで入浴できますE5f
追伸・・・・・全ての工事は既に終了済みです。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る