女将ブログLandlady blog

2011.12.27

こたつが出来上がりました!

以前からオーダーメードでお願いしていた「こたつ」
やっと出来上がって来ました。P47
これも又、何年も前考えていた物。結局、オーダーメードでないと
サイズや柄・生地選び等、納得行く物は無いんですよねG78
届いたばかりで早速セットしました。お客様の反応はどうだったのかなG40
まだスタッフに聞いていません。
清掃スタッフ達にセットの仕方を説明して、客室をチェックしに行くと・・・
清掃スタッフ達は、嬉しそうにニコニコしながら見に来ました。P44
「あらっG41いいわね」G76 と嬉しそう・・・・窓の外はG68雪景色でぴったり。と
「座ってみたらO56」と言うと、早速うっとりと浸っていました。P2a 
お客さんはいいね~O47と・・・ 年内なんとか間に合いました。お正月はばっちりですG31

丁度いい所に・・・・「ちょっと座って見てG76」とG28パシャッO4e
ごめんなさい。やっぱり制服には全く似合いませんでしたG78
モダンなお部屋にピッタリのお洒落なこたつが出来上がりました。P47
こんなモダンなこたつは他には無いですよG2eP25 なんてねE25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る