女将ブログLandlady blog

2012.02.18

金魚は元気にしています

お庭の水盤で泳いでいたメタボの金魚は、元気です:mrgreen:
寒い冬の間は、常に暖かい帳場内で水槽の中で泳いでいます。
毎朝、支配人と子供達が餌を上げて健康状態をチェックしていますので
御安心下さい。 元気な姿をご覧下さい。P35

一條に来て3年くらいになるかな:roll: G40
うちの支配人は、ああ見えても実は、アウトドアなんです。:mrgreen:
一條の「生き物係り」を率先して(楽しんで)こなしています。
おなじみさんは、金魚元気G40 と気にかけて頂いてうちの金魚もしあわせものです。O47
もうすぐ暖かくなったら、デビューしますので待ってて下さい。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る