女将ブログLandlady blog

2012.03.04

研修 (第1班)

第1班が、研修に行って来ました。O21  G3fO50
1班(社長班)の土産話を聞き、2班(女将班)のメンバーはワクワクP48P48
メインの研修先の2件は、決まっていますがその他は、自分達で計画し
それぞれ自由行動。1班は何処に行って研修してきたのでしょうかG40
今回は、色んなサービスF73を体験しようG2f と計画
予約している2件の行程は、Q29 「ルミネTHEよしもと」を楽しみ、 
ディナーは、恵比寿 「ジョエル・ロブション」でフレンチ。G63G64 という設定。
早速、第1班が写真をメールして来て、2班はそれを見ながら大興奮P2a
ワクワク・・・P49  「ルミネTHEよしもと」での写真ですF4f

うちのスタッフは、大笑いP3fP35 したそうです。涙を流して笑いが止まらなくなって・・・・・
「あんなに面白いと思わなかった~O57P30 ヒーヒー笑った様です。
良かったね。P25P40
笑いはストレスを発散させ免疫力を上げ身体にとってもいいんですよねO57
沢山笑ってお腹をすかせて、そしてディナー・・・・G63

「わあ~楽しそう・・・・P34」 パートさん達も1班の土産話を楽しそうに聞いていましたG41
食後は、六本木に移動してP4eO51「居酒屋」に行くチームと
Q3cニューハーフショー」P30チームに分かれたそうです。
翌日は、皆でなんとP30:::::::::
秋葉原に行って「メイドカフェG22」 を体験したんだって・・・・:shock:
「ちょっとその写真はP2f女将さん。アップしないでG32」という事でしたので
笑えるけど控えます・・・・・。
第1班が帰って来たら、第2班の留守番していたスタッフは、
「ご主人様おかえりなさいませ~O47」と黄色い声でお出迎えしていました・・・・:mrgreen:
遊びに行ったんじゃないんですからねっG41
ちゃんとレポートを提出する事になっています。
研修の効果を発揮して貰いますE6c

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る