女将ブログLandlady blog

2012.03.09

研修(第2班)

第2班の研修も終了しました。
第2班は、私女将班です。G76
東京駅に着いて、すぐにランチ。私は大好きな「タイ料理」G63に行くと言うと
「隣にも沢山中華などもあるので皆好きな所に行っていいよP3e」と言ったんだけど
全員「タイ料理」に行きました。「辛いの大丈夫G40」と聞いたんだけど・・・・
きっと食べてみたかったんでしょうねP25 
「シンハビールG67美味しいよG41」と言うと
全員「美味しい~P2a昼間から飲むビールは美味しいなあ~O2c」と大好評O48
ところが・・・・
E28 「辛い~E27 」と言って食べられない人もいて・・・・そうでもないんだけど・・・
私の大好きなパクチーも、皆苦手みたい・・・P22 美味しいのに・・・・
大満足は、私だけG40 そしてホテルに到着するとチェックインでずーっと待たされ
「ルミネTHEよしもと」開演ぎりぎり始まってからの入場になってしまいました。
こんなトラブルも良い勉強になります。P26O53
「ジョエル・ロブション」のフレンチG63ディナーは、雰囲気も良く味も良くとっても素敵。
そこでは、私がつけている「ヘアアクセサリー」にSWAROVSKIが付いている。
という話題で女子が盛り上がりました。O4f
2次会に銀座の「DAZZLEというバーに案内し、

スタッフの方がとても親切にレストランを説明してくました。
すると、天井に沢山のSWAROVSUKIとライトが・・・・O4e
何とP30 キラキラ・・・O4eO4eO4fO4e 
銀座の「SWAROVSKI」に行こうG41と盛り上がり
翌日、女子は銀ブラに出かけうっとり・・・・E26E26E26 
更に、道場六三郎の「みちば」というお店で美味しいランチをして来ました。
今回の研修のテーマは「自負と現実」
どんなレポートが提出されるのでしょうかG40
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る