女将ブログLandlady blog

2012.03.15

福岡に出張

社長は、九州に出張中です。
娘の卒業式があと数日後。PTAの方達から「卒業式の打ち合わせ」で
度々G29F78F79 電話が来て・・・・G78
「今、うちの社長は福岡に行っているの。」というと・・・「え~P30」と驚かれます。
旅館の経営者は、いろいろあるんですG41

ホテル旅館の青年部東北ブロック長として出席しているんです。P55O50

理事会の様子をメールしてきました。F4e
今回の全国のブロック長達は、皆とっても仲良しなんだそうです。
懇親会の前に全国の各ブロック長達と再会し、楽しそう・・・F4f

震災の後、わざわざ遠くから、お見舞いにも訪ねて来てくれました。嬉しかったです。
ありがとうございました。P3d
震災もあり、東北が注目される大変な時でしたが
もうすぐ「ブロック長」の仕事も3月いっぱいで終わり、ほっとするようです。P23
しかし全国の旅館の人達と仲良くなれて各地の温泉旅館の現状などを伺えたり
良い経験だったと思います。
来期、4月からは少し宿に専念したいみたい・・・:cool:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る