女将ブログLandlady blog

2012.03.24

激辛やきそば


G6a お昼G63 コンビニで買いました。:mrgreen:G31
調理場のホワイトボードにさりげなく貼ったら・・・・・
夕方スタッフ達に大反響G41G41

辛さレベルMAXG41G41 だって~P30
「女将さんP30 こんなのあるんですかG40何処で買ったのG40
ペヤング好きのスタッフもいた様で、「知らなかった・・・・E27早速買わなくちゃG41
想像以上に皆、興味深々・・・・ 厨房で大変な盛り上がり様で・・・・:mrgreen: 
「今日。絶対買って帰ろうE3d:twisted: と燃えていました・・・・:mrgreen:
何だ皆知らないのO56P25G2f 激辛ブームE3dなんだよP25G2f にやり:mrgreen:
色はG40 味はG40 といろいろ聞かれ・・・
「そりゃ美味しさは、カップ麺だから、タイ料理には敵わないけどねP25 コツは、
一気にある程度食べ進める事だよO57少し休むと辛いのがじわ~とくるからねP25
先日の社員研修、第1班のメンバーの一人が「女将さん。私もタイ料理食べたいE26
そういえば、彼女は辛い物大好きで、震災の休業時、私の自宅の冷蔵庫にあった
いろんな面白い高級な激辛香辛料をいっぱいかけて皆で盛り上がっていたなぁ:roll:
そうだG2fO4e
次回の研修は、「第1班」「第2班」ではなくて、「辛い班」「甘い班」にしようG2f
と提案すると・・・「女将さん。それは人数が集まりませんE28
実は・・・・密かに私が考えている事・・・・:mrgreen: うっしし・・・
バーで「辛いおつまみ」用意したいなG76 オーダー入るかなG40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る