女将ブログLandlady blog

2012.04.19

カタクリの花が咲きました


今年もお庭の斜面一面に「かたくりの花」が咲きました。
とっても可愛い~。裏山の斜面にも沢山咲いています。
もうすぐ一輪草や二輪草もかわいく咲き始めますG41G41
ここの所は毎日G69 曇りが続き、やっと咲きはじめたG50桜も少しづつ・・・といった感じです。
日中暑いと思ってもすぐにG69雲が出てくると、寒くなりコートが手放せませんP26
ポカポカ陽気G6aが待ち遠しい・・・・・:cry:
先日、今年もE43鎌先温泉にいらっしゃるお客様の為に、鎌先温泉の女将達
と御近所のご婦人方みんなで温泉街の花壇に綺麗なお花を植えました。G31

温泉街には昨年、皆で植えた水仙の花が今年も沢山咲いています。O24
そして、今朝は裏山へ続く「森の散歩道」を清掃スタッフ達で清掃しました。
先日の台風の様な強風で枝が散乱、木も倒れていたり、枯葉もビュービューE39
枝を集めて、枯葉を集め、明日も引き続き作業する予定。E6c
裏山の遊歩道周辺は登るとどうなっているかな:roll:G40 遊歩道も清掃しなくっちゃP26
まあ、いろいろやる事盛り沢山なのです・・・・P27
「森の散歩道」に昨年植えたお花。今年も咲くかなG40 
芽が出ていた物も幾つかありました。裏山には、クレソンも沢山あります。
きっと来週は、G50お花見日和になりますよP38 G6aG6aG6a
お花を楽しめる季節になりました。あとはG6a暖かい日差しを待つのみG76

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る