女将ブログLandlady blog

2012.06.19

長崎

長崎~福岡に行って来ました。G3d
海の幸をタラフク食べて大満足G41G41

私の大好物。ウニアワビP2a 美味しい物は幸せを感じます・・・O47
お宿は、壱岐島にある「海里村上」です。
海の幸豊富で贅沢な食材が揃っています。私達もびっくりG41G41
私達は、もっともっといろんな所に出かけて勉強して歩かないといけないP21
真珠の養殖場も見学し、勿論G2f産直の真珠を購入しちゃいましたP44

真珠の養殖なんてなかなか見れないよね~:roll:
紫陽花が咲いていて、白い百合も車の窓から眺めていたら・・・
コスモスが・・・P30 どうしてO56 タクシーの運転手さんに聞くと
F73「コスモスは1年に3回咲く」 P30えーG40コスモスって秋の花じゃないのG40
なんとG41秋は長い茎に花が咲くが今の季節は、短い茎に花が咲くという・・・
いいな。3回も楽しめてG76 コスモスも私の大好きな花なのでとっても嬉~P47
更に、ヤフードームで野球も楽しみP47

ヤフードームは大きいP30 そういえばここ最近は、楽天球場しか行っていないE2f
試合終了後、勝利の花火E37が打ち上げられ、その後ドームが少しづつ開いてP30
凄い凄いG41G41 と大興奮G41G41
長崎は、飛行場も近いし駅もドームもまとまってあって利便性がいい。
今回の経験をお仕事に生かして、更なる成長を。早速取り入れる予定ですP25G31
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る