女将ブログLandlady blog

2012.07.15

トラブル

先日、新車になったのはいいんだけど・・・・・P21 タイミングよく
車が玄関に停まっていたので「そのまま出かける」と言って
P4eO50夕飯のお買い物に出かけたら・・・・
スーパーから出て車にエンジンをかけても動かない・・・P26 
「あれっP30」 何か嫌な予感してたんだよな~P2b ガーン
だって私に新車の使い方の説明無かったんだもの。G78

G2a「車が動かない~」と会社に電話するとスタッフが今行きますG41
というので「いいよ。わざわざ来なくてもG78電話で説明してくれればG79
状況が上手くつかめないので、現場に行った方が早いというので待っていました。
社長にも電話をすると、「すぐにディラーさんが駆けつけるから待っていろG41
なんだか・・・・自分が情けなくなって・・・しかも、炎天下の車の中でエアコンも効かず
暑いし・・・・情けないし・・・・そうしたら案の定。P21
ボタンエンジンは、ブレ-キを踏まないとかからという事が判明。
「あれっG40女将さんボタン初めてでしたっけ:mrgreen:G40
「知らないもの。そんな事P2e プンプン。ちゃんと私に教えておいてよG79
というと皆で笑いながら「:mrgreen: 失礼しました:mrgreen:」 
すると・・・・・一人一人スタッフに会う度に。。。。
:mrgreen:「女将さんG41大変でしたね:mrgreen:」      だからっもうP2e

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る