女将ブログLandlady blog

2012.07.27

スカイツリ-

話題のスカイツリーに行って来ました。:shock:

エレベーター早いね~:shock: あっという間に展望デッキまで来ちゃったP30
まだまだとっても混んでいましたよP21
「東京ソラマチ」も見学。スタッフ達にスカイツリ-のお土産のお菓子を
購入し、歩いて見て回っていると、珍しい「かんざし屋」を発見:shock:
可愛い~E26 ついつい、うちの女の子チームにかんざしを買ってしまったE4f
いつもは、女の子だけなら人数少なかったから、いつも特別に可愛いお土産
を買っていくんだけど・・・・人数を数えたらG30 そうだG41今年女子が3人も
増えて・・・・P26 けっこうな金額になっちゃったE4fP2b まあいっか~G41
まとめて沢山購入したので、お店の店員さん大喜びP47
早速私は、自分用のかんざしを挿して・・・どうおっO56

このかんざし1本だけで、髪の毛がまとまっています。
デパートの中をうろうろしていたら、
「可愛いですねG41それは1本だけで髪の毛がとまっているんですかG40
と店員さんに訪ねられ、「そうなのO47スカイツリーそらまちで買ったの。P2a
「かんざし屋」さんがあるんですよG31」 と教えちゃったG2e
スタッフ達にはやり方を練習して、洋服でもいいけどO41浴衣にぴったり
だから旅館に泊まりに行った時などに使ってねP25G2f とアドバイスして
やり方もさらっと教えたら、ふんふん。出来るかしらG40といいながら
聞いていました。G76
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る