女将ブログLandlady blog

2012.11.09

オリジナルアロマグッツを販売

売店に、一條オリジナルの「アロマグッツ」を追加しました。
とっても可愛いE26 香りのお土産もお洒落で喜ばれると思いますよ。
早速、ウチの女性スタッフ達は、自分用にと買い求めていました:shock:

和紙で作ったお皿、和皿にストーンを載せて、アロマを数滴たらします。
パソコンの横に置いて、リラックスしながらお仕事したり、
ベッドの枕元に置いて、心地よく眠ったり、
バックに入れてバックを開けると良い香りがしたり
E5fバスルームに置いてリラックスバスタイムも楽しめます・・・・
様々な楽しみ方が出来ます。又香りで人にメッセージを伝える事も出来ます。

とっても可愛いグッツです。試してみて下さいねP2aG2f
ちなみに私が選んだのは・・・・「ダイエットの香り」 :mrgreen: です。
効果はどうでしょう・・・・・:roll:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る