女将ブログLandlady blog

2012.11.14

新米とても美味しい!


ぴっかぴっかO4eの宮城の新米O62 とっても美味しい~P2a
お客様からも大好評P47 「おかわり」が続出です・・・・気持ち分かるわO47
私もつい食べ過ぎてしまい・・・・G78 どうしよ・・・・
又、TVE4aで大女みたいに見えちゃうP26 
日本人は、皆さん新米に弱いよねP2d
一條菜園の新米も上出来G2e 紅葉も随分いい感じになってきました、
私の提案した、デザートもとっても美味しいよ~ G32P30G32
O65林檎のキャラメリーゼ」 キャラメルのジェラードの中にキャラメルの
つぶつぶが入っていてジェラードも伸びるの~ P2a 大成功G31
12月は、何にしようかな:roll: G40 お薦めがあったら教えてくださいP34

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る