女将ブログLandlady blog

2013.01.22

秋田新幹線E6系特別試乗会

「秋田新幹線E6系特別試乗会」に行って来ました。G77G31
色もデザインも素敵O57 フェラーリをデザインした日本人のデザインだそうですG40

稲穂をイメージしてつくったそうです。「黄色のシート」
       F4f

招待券を良く見ていなくて秋田に行くのか?と思っていたら
仙台~大宮まで行って、大宮~仙台まで戻ってくるというルートでした。
新幹線の中で案内のアナウンスが時々流れました。
もうすぐ日本最高速度300キロに到達いたします。
時速300キロの窓の景色をご覧下さい。

素敵な懐中時計のお土産付でした。
折角、新幹線に乗ったから秋田まで行って旅館に1泊したくなってしまいました。P2a
きっと皆そう思っているかも・・・G40
秋田の皆さん良かったね。お洒落な新幹線が出来て・・・・・G76

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る