女将ブログLandlady blog

2013.01.25

蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013

O23「蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013」O23のチケットを頂戴したので
鎌先温泉の女将さん達に声を掛けて、皆で楽しく行って来ました。G31
全員、沢山お花を買ってイタリアンの美味しいランチを楽しんで来ました。

お隣の旅館の女将さんは、ナント:shock:後半に作品を出品するそうです。
すると・・・・嬉しい事にウチでいつもいろいろとお庭の木の手入れ等を
お願いしている地元、白石にある「よっちゃんの庭工房」
E2eガーデニング部門最優秀賞に選ばれていました。P44

すごいねP35 と共に喜び「おめでとう!!」と声を掛けて
一緒に写真を撮って来ました。G28
今日の河北新聞にE2e最優秀賞出てました。P47

スタッフ達に「ほら、よっちゃん出ているよO57凄いね」と見せびらかして・・P25
昨日はお天気も良くG6a暖かい陽気で楽しい一日でした。
早速私は、雛こけし横にお花を飾り館内は春になっています。
今日からとっても寒くなるという予報なので風邪引かない様に
皆さん、気を付けて過ごしましょうねG2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る