女将ブログLandlady blog

2013.03.27

花粉症

お彼岸あたりから、花粉症が本格的に発生し始めているようです。
うちの社長もひどい花粉症P28。今年もお墓掃除に3回も行き、
とてもつらそう・・・・・P2c 大きなマスクにゴーグルのスーツ姿は
一見。何者P30 と強面。今年はいままで発症していなかった人も
発症すると聞いていましたが、スタッフでも今年初めて花粉症の様な
症状になった・・・・という者もいます。
それに加えて、この所の気温の変化の激しい事G41この前まで春みたいに
ぽかぽかだったのに、急に冬に逆戻りしたかの様に寒くなったり・・・・と
季節の変わり目の春。体調管理をしっかりして春のさくらを皆で今か今かと
楽しみにしております。
何度も温泉に浸かり温泉の湯気で、随分楽になるようですE43
4月からスタートする「仙台・宮城ディスティネーションキャンペーン」に向けての
様々なイベントや取り組みに、女将たち観光関係者があちこち飛び回り
私も何をしているのか分からない程でしたが、成功を祈りますP3d
近くの桜の名所G50「一目千本桜」G50「白石城の桜」も今年は
4月中頃が見頃かな:roll: と予想しています。

4月第1火曜日第3火曜日に一條で行われるアイリッシュハープのコンサートQ21
今年もハープで聞くG50さくらさくらO46 楽しみです。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る