女将ブログLandlady blog

2013.05.22

志津川に魚釣りに行って来た。と釣ったばかりの大きな鱈を頂きました。
あまりの大きさに「これはチーム厨房を呼ばないと・・・P30E35とダッシュ・・・・

厨房の大きなまな板でもはみ出しそうなのに、家庭のまな板では無理だね。
「今日の賄いは、鱈のお刺身だよE61」「皆、厨房に行ってみてご覧G41大きいよG41
どうやってこの大きな魚をあげたのかな:roll: と想像しながら。
今日は、たまたま生もの苦手なスタッフが居なかったので丁度良かった。
明日の賄いは、「鱈のフライ」かなG40
「来月はヒラメを釣って来るからね~P3e」と言い残し P4eO50 ブーン O50
皆で楽しみに待ってよっとP35G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る