女将ブログLandlady blog

2013.07.23

社内ボーリング大会開幕戦

3回に分けて、「社内ボーリング大をする事にしました。
昨日は、開幕戦初日。
賞品を沢山用意しました。商品券や、楽天球場のペアボックスシートなど

パートさん達も、大勢参加。参加は自由です。
行く前にミーティングで「くれぐれも骨折しないようにG41」と
念を押していました。

5分間の練習の後、本番に入ったのですが・・・・
約1名スタッフが、練習の第1投でいきなりかっこよくストライク~P47 
と同時に、足の筋をつってしまい・・・P30 「痛・・・ P27 」
もうオジサンG41 P2e 仕事に支障をきたしたら大変G41という事で
2ゲーム目はリタイヤ・・・・P26 皆で笑ってしまいました。「大丈夫G40
終了後は、場所を移動して打ち上げの呑み放題 O2c お疲れ様~P2a
翌朝、厨房で昨日のボーリングでの出来事を聞き皆で盛り上がっていました。
「えっP30 〇〇さんは、この日の為にと休みの日に練習に行っていたのに・・・」
と故障したお陰で、こっそり練習していた事までバレて余計笑われていました。
大丈夫かな・・・・G40
チーム厨房・チーム清掃・接客スタッフからそれぞれ数人ずつ出場している
ので、あまり接点の無いスタッフ達も一緒に盛り上がれるいい機会になったかなG40
皆とっても楽しかったそうです。
3回目の最終回を終えてから、ミーティングの時に結果発表と賞品授与があります。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る