女将ブログLandlady blog

2013.12.25

白石スキー場

場鎌先温泉は、先日の雨で雪が全て溶けてしまいました。P33
しかし、鎌先温泉から車で約20分程蔵王の山に登った所に
「白石スキー場」があり、昨日、実は何十年ぶりにスキーG33に行って来ました。
白石スキー場は、今年のゲレンデ状態は最高で、積雪たっぷり100cmG68
雪質は粉雪。パウダースノーG68

スキー場はとても空いていて、リフトも待ち時間なく、すいすい〜G33
最近のスキーは進化していて、昔のスキーと形も違いとても簡単に滑れる
様になっていてビックリP30 なんだかとてもスキー上手い人みたい・・・・
これからスキーにはまりそうです。

恐らく世間でもこれからスキーが流行すると思いますよG41
私の勘ですが・・・・P25G2f
白石スキー場では、全てをレンタルして楽しんだのですが
カッコイイG33マイスキーウエアを購入しにいかなくては・・・・
この冬、最高のゲレンデで是非滑走してみて下さいG41
「湯主 一條」では白石スキー場のリフトと食事の割引券」を行かれる方
にはE32プレゼントしております。スタッフにお尋ねくださいねG31
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る