女将ブログLandlady blog

2014.01.31

スキー部


スタッフ達とスキーに行きました。G31
以前、私のスキーウエア姿を見て、
「えーP30女将さんG41スキーですかG40いいなぁ〜O47
「一緒に行くG40」という事になりスタッフ達も10年ぶりくらいで
G33スキーに行く事になり、スキーウエアまで購入しスキーはレンタル
して楽しんじゃいましたP2aG31
「何色のウエア買ったのG40」なんて行く前から社内で盛り上がっていました。
当日は、この冬一番の暖かさG6a 快晴G2eP35 風も無く雪質は、湿雪G41
とても気持ちよく、今まで寒い風の吹く中で行っていたのが嘘の様な
絶好のコンディションでしたG68 皆でテンション上がりF52

2人は、10年ぶり位で、出来るかなP21 と言っていたのに、
「いくよG41」と私がいきなり最初に慣らしもせず一気に滑り下りたので
結構距離があり、3人共足が痛いP26G41
最初からこんなに足が痛いんじゃあ〜P27どうしよ・・・と不安になって
しまいましたが、「ごめんごめんP24そりゃないよねP25」と大笑い:mrgreen:
次からは休み休み滑っていたら足も慣れて来て、
どんどん楽しくなって来ました。G31
白石スキー場の方たちにも「あっ女将さんG41今日もありがとうございますG41
「今回はスタッフ達と来ました。お世話になりまーす。」
帰りの車の中では、既に2人共眠くなっていた様です。
全身筋肉痛は、間違い無しG33 運動しないとダメだねG41
「楽しかったねG41また、行こうね〜P35G41
次回は、スキー部員が増えている事間違い無しG2f

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る