女将ブログLandlady blog

2014.03.10

日本ホテルスクール卒業式


本日、「日本ホテルスクール」の卒業式がありました。
今年も一條に、若さ溢れる新卒が入社いたします。P2a
4月になるとフレッシュなニューフェイスのお陰で、社内が明るくなり
爽やかな風が吹きます。
素直で一生懸命に取り組む姿は、先輩たちを初心に帰らせる大変いい機会
でもあり、皆新たなメンバーを楽しみにしています。
「日本ホテルスクール」で学び地元で仕事をしたい。
本人が自分自身で選び自身で行動を起こす。そういう事に社長は敏感です。
それは、社長本人が生まれる前から一條の二十代目という宿命を背負い
道が決められている運命に加えて、親から制限され続けて育ち自分自身が
したい事や、やりたい事などが出来なかった幼少時代の経験があるから
でしょう。
「自分で選択し、自分で行動する」という事には責任が伴います。
一條に4月から入社する事になった新人は、今日の卒業式で
学業並びにホテルでの実習教育双方で皆勤賞を受賞し、素晴らしいP30
これから仕事をして行く上で皆勤賞なんて・・・・これは期待できるE6c
一條のおなじみさん達は、新人が大好きな方が多いんです。
きっとお話ししたいなG41と興味を持ってくれているのかなG40 有難い事です。
4月から皆で大事に大事に育てて行きます。どうぞよろしくお願いします。P3d
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る