女将ブログLandlady blog

2014.07.17

道ばた市

鎌先温泉から蔵王に登る道の途中には、楽しい所が沢山G31
これからの季節にお勧めなのが、「道ばた市」採れたて茹でたての
甘くて柔らかいトウモロコシが出始めました。P44

スタッフ達に、トウモロコシ買い占めて来ちゃったぁ〜G41
青ミズという山菜が売っていて、ミズは大好きだけど青ミズって知らなかった・・・G41
お浸しにしてとても美味しく触感はミズの触感。ミズの細いものの様なイメージです。
秋になると、「松茸」も売っていますよ。
私のお気に入りの、農家レストラン「ホワイトラディッシュ」に行ったら
ナントG2f 新メニューが出てました。G63
名物のスープカレーにパスタを入れた「野菜スープカレーパスタ」

ピッツァも美味しいよG76
昨日、購入して来た「伊達冠石」の一輪挿しに早速、活けてみたら・・・・P30
思ったよりもとっても素敵過ぎて・・・・P30
もっと欲しいO57 こんなに素敵になって・・・・

写真が上手く取れないのが残念G78 「伊達冠石」の説明書きも作成しました。

もう一度行ってもっと買って来ようかな・・・・:roll:
清掃スタッフたち、私が活けた様に活けられるかな・・・・:roll:
明日から早速、特訓だぁG2eP25

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る