女将ブログLandlady blog

2014.09.24

森の散歩道

宿周辺の草刈を又、しています。E28
ここの所、毎日の様に少しづつ草むしりをして
和室の前は、清掃スタッフ達が、してくれたというのでほっとし、
玄関横と、ラウンジ前と、ロビー前と私が一人でコツコツと毎日
草むしりをしました。スタッフ達は、それぞれ皆やる事いっぱいで
草むしりをする時間も無いので・・・・E28
「森の散歩道」も凄い事になっているだろうな・・・・:roll:
と、森の散歩道も草むしりしていると、蚊にいっぱい刺され・・・P26
次の日も次の日も刺されては、草むしりをしていて・・・・・
「もう。だめだぁE27 と庭師さんにG2a 残りの草刈お願いしますP27
と頼んでしまった。P25 これでさっぱりP2a
庭の老木の消毒もついでにお願いしたら・・・・
チェックイン↔チェックアウトの間の限られた時間でしなければ
お客さんが来る前に片づけておかなくちゃいけないので
Q3b「じゃ、女将さんこの辺で。散歩道は、途中まででいいですよね」
「そうだね。いいよ。いいよ。ありがとう。」P2aP3e
と行ってみると、手前はとても綺麗になりました。

山野草の森の散歩道 F4e
でも、その奥は・・・・・・P2bがーんG41
昨日も、せっせと続きを私一人で草むしりしていたら・・・・・P26
いっぱい蚊に刺されて・・・・・「もう駄目ぇ~P27」と撤退。
すると、夜、痒くて何度も目が覚め、ムヒを塗って。の繰り返し・・・・
ちょっと寝不足。でも草むしりって楽しいんですよね。P35
止められない止まらない。
で、スタッフ達に「ほら。見て。私が一人でやったのよ。」というと
全然庭を気にしていなかった男性スタッフ陣。P30
「本当だ。綺麗ですね。女将さんありがとうございます。」
と言われ、自己満足P34 どうだE6c
みてみて。あそこもここもやったんだよぉ~ P24 凄いでしょぉ:cool:
と単純に皆に自慢して喜んでいました。
でも、まだ続きが・・・・・・・P2b
今日あたりは、マッサージでもしないと・・・・・O3e
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る