女将ブログLandlady blog

2014.10.24

料理四季報10

プロ調理師のための専門誌 「料理四季報2014年10月号」
に掲載されました。
日本料理の板前さん達が読む、所謂、業界誌ですが
スタッフ達は、「あれっG40いつの間に撮影したのG40

季節の4品  仙台/中秋の味覚 という特集ページに
4ページに渡って掲載されていました。
「料理長凄いねP44」というと「一條のおかげです」と謙遜していました。
業界の人達しか見ない料理長の素晴らしい作品を、見て P25G2f
 

 

凄いね。写真もとても綺麗に写っていました。
清掃スタッフ達にも先日の受賞作品と一緒に見せると
「料理長って凄い人なんだね」だって(笑)
うちの料理長は、腕もいいけど実は人柄もとても良く親しみやすく
サービススタッフ達も「料理長~G41」と話かけています。
パソコンも出来るし、何より綺麗好きで厨房はいつもピカピカO4e
一條は、本当に素晴らしいスタッフ達に恵まれています。
「企業は人なり」ですね。若手の育成にも励んでいます。
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る