女将ブログLandlady blog

2015.02.28

ETCには気を付けて!

先日、山形で講演を終え、「やっと終わったぁ〜」P2a
とほっとして車で戻り、インターチェンジを降りるとP4eO50
なんと・・・・・P30
ETCのレバーが開かず車がレバーにぶつかってしまった・・O57
インターチェンジの叔父さんがレバーを直した後にトコトコ
来て思わず私は
「もしかしてO56私、ETCではない方に入ってしまったかしらG40P2d
と聞くと
G24「いや。ETCに入ったんだけど、ETCが開かなかったんだよ」って
「そんな事あるんですかぁ:shock:O56」というと
G24「時々あるんだよ」って   \(◎o◎)/!
機械 が感知しなかったらしく、
すぐに車を少し磨いて貰ったら傷も落ちたので良かったけど・・・・・
スタッフ達に「皆も気を付けてね」というとスタッフ達もびっくりP35
皆さんも折角、温泉に楽しみに出かけるのに、こんな事に
ならない様に是非、ETCはレバーが開いた事を確認してから
走行する様に十分注意して下さいねぇ~P25
そうそう。売店に又新しいアイテムが増えました。
覗いてみてねP44
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る