女将ブログLandlady blog

2015.04.06

桜満開

地元情報をお伝えします E61
今朝、タクシ-の運転手さんに聞いた情報では
「白石城の桜」満開G50 「一目千本さくら」はまだかなぁG40


と言っていましたが、夕方、大河原に住むマッサージさんの
情報によると「一目千本桜」満開G50
お花見に人がチョロチョロいたけれど、お店が間に合わなくて
出ていない・・・・P21
だって。一目千本桜まつりは、10日からだもの。間に合わないよねG40
今週末は賑わうでしょうね:roll:
雪の蔵王をバックに白石川沿いに12,00本の桜並木は
素晴らしいです。是非海外の方にも知って欲しい所。
特に雪の無い国の方には喜ばれるんじゃあないかなG40
ほらF4f 見て見てP30 お城と桜もいいけど、こちらも捨てがたい。
しかし、近くなので両方ハシゴしていっぺんに楽しめますG31

実は、一條には、中国語と韓国語が出来るスタッフがいるんですよP25
中国と韓国の歴史が好きでそのお陰で言葉も覚えたという優れものP30
他に、英語の先生もいますからねP25G2f
田舎の小さな旅館なのにグローバルに対応出来るんですG31
海外のお客様は本当に少ないですけどね。東北はこれからかなG40

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る