女将ブログLandlady blog

2015.04.28

ほっき飯


新緑が眩しく光り輝いています。:shock:
葉の色はまだ、生まれたての緑色なので薄い色ですが
日に日に濃い緑色になって行くのが又楽しみですね。
お庭のモクレンも咲き始めました。F4f

春は次から次へとお花が咲いて、お客様もお花を見ながら
お散歩です。

自然の新な命が生まれ、イキイキと輝いている力強い
エネルギーをたっぷりと浴びて行って生気を養って下さい。
気分もパ-っと爽快になります。P44
毎日、色んな鳥がピーピー・ピーピー鳴いて一寸うるさいけど・・・・P2e (笑
そうそう、先日私は亘理町で今が旬の「ほっき飯」食べて来ました。F4f

鎌先温泉から車で3・40分くらいで行けます。P4eO50

沿岸部なので震災の津波でお店も家も随分流されてしまったけど
数年ぶりに行ってみたら、住宅建築ラッシュで新しいお家が沢山
建っていました。ここのお店もピッカピカO4e
美味しそうでしょ:shock: とっても美味しかったです。ゴックンG76
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る