女将ブログLandlady blog

2015.05.27

芝その軒

先日、地元宮城のTVで「タンメン」が美味しい
と評判。という内容で取り上げられたという
白石市内にあるお店「芝その軒」に行って
早速タンメンを頂いて来ました。

野菜たっぷりの薄い塩味で仕上げてあり
うん。シンプルに美味しかったよP2a
TV放送された直後は外まで行列が出来ていて
だめだこりゃP26 と諦め仕切り直して再度
挑戦しました。
何度もこのお店に行っていたのに「タンメン」
は食べていなかったP2e
周囲をキョロキョロ見渡すと・・・・・
言われてみれば「タンメン」を皆注文していた。
たまたまかなぁ〜G40 それともTVをみたからかなぁ~G40
それとも地元の人だからTVを見なくても知っていたから
なのかなぁ~:roll:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る