女将ブログLandlady blog

2015.07.03

グアム第2班が帰って来ました

社員研修、第2班(社長班)がグアムで研修を終え無事帰って来ました。
仙台空港から直行便G3d が出ているので3時間半であっという間に
着いちゃうG77
今年9月から仙台空港↔ハワイの直行便が無くなってしまうのが残念P33
第2班、社長班たちは、仙台空港から出発前に既にテンション高く
「飛行機に乗る前から空港で宴会している人達なんていないよねP30
メールで写真が送られて来て留守番チームは\(◎o◎)/!びっくり
メールのタイトルは「行ってきまーす」F4f

仙台空港で出発前にこの状況か・・・・G40
これには、留守番している第1班も驚き・・・・P30
そして何故か早速、居ない人が・・・・・
留守番チームは、「あれっG40ふらふら何処かへ行ったかG40」と
早速、写真を見て心配・・・・・大丈夫かなG40
一番心配だった人は、やはり現地でバスの中にお財布を置き忘れて
しまったそうです。でもグアムは日本人がいっぱいたからやっぱり
日本と同じで無事に戻って来たそうです。良かったねP25G31
チームに分れてミッションを与えられる宝さがしゲームでは
現地の人達に英語で聞きながら、バスに乗って一つ一つの
ミッションを探して証拠写真を撮影して15:00までにホテルに戻る。
という物。社長チームは「お昼食べられなかったけど制覇したE6c
というのに、どうやら1チームだけは、お昼マックを食べてしかも
宝さがししている最中にお買いものまでしていたぁP30
やはり、ミッションの1つだけ見つけられなかった・・・・・と・・・・
先月の第1班(女将班)達は、3チーム全員、誰もランチ食べないで
探したんだよぉ〜P30 と土産話で盛り上がりました。
1班と2班と、同じ問題が出されていたので、何処にあったの・・・G40
と宝さがしの答え合わせもしていました。
この宝探しが最高に楽しいし、グアムの端から端まで問題を出されて
いたのでグアムも何処でも歩ける様な自信も着いちゃったG41
もう一人、心配だったスタッフもナントG41海外旅行が初めてなのに
一人でバスに乗って出かけたというので、皆びっくり\(◎o◎)/!
「仙台も一人で歩けないのにぃ凄いねぇ~」と皆に言われていました。
(笑)   英語にもすっかり慣れて度胸も着いたかなG40
次回も又、グアムに行きたいね~G3c
これから新人も沢山入社して来るし新しいメンバーと
又、グアムに行ける様にお仕事みんなで頑張ろうねG2eP25
とこれからの一人一人の活躍に期待G41G41
スタッフの皆さん、どうぞ宜しくお願いします。P46

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)