女将ブログLandlady blog

2015.07.21

浴衣

お馴染みさんが浴衣O41で来てくれました。
ヘアスタイルもいつもと雰囲気が違うので、
思わず驚いてしまいました。P30
「わーG42P30 素敵ぃ~G41

和服姿は、一條にぴったり。
宿の雰囲気も良くなり大歓迎P44
緑のお庭に浴衣姿が涼しげで、風鈴の音が聞こえたら
また風情が出て来ますね~G41
毎日、暑いですね。
浴衣や着物は、夏は涼しい顔をして着るのがポイントG2fP25
浴衣は涼しいけど、着物は暑いよねP26
先日、私はイベントで夏の絽の着物を着たんだけど、とっても暑くて
もう・・・・・・ダウンP27
でも着物を着ている時は、頑張って涼しげな顔をP2a・・・・・
しかし「女将さん涼しげですね」って言って貰えなかったな・・・・・
逆にスタッフ達から「女将さん着物暑くないですかG40」と・・・・・・
夏はやっぱり浴衣が一番ですね。
最近は、浴衣も着物の様に帯締めをしたり、着物の様に着こなして
いる様ですね。P25
浴衣での来館、大歓迎ですG41
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る