女将ブログLandlady blog

2015.08.01

桃とエビス

お中元や、お馴染みのお客様から桃が沢山届きました。P30
F4f



「福島の桃」お隣の福島県は、桃の産地。
フルーツラインもある程のフルーツ王国。
こんなに沢山G41実は、うちの社長。桃が大好物なのでP2a
P47 毎朝「桃」を朝食にしようG41P2a とニコニコE26
スタッフ達に冷蔵庫に冷やしておいてあるので食べてね。
清掃スタッフ達も、毎日暑い中で、時間との闘いでお仕事して
汗だくになっているので、冷たい桃は嬉しいはず。
福島の桃は、甘くてジューシーE26
スタッフ達で美味しく冷やして早速頂きます。
男の人は、こちらも嬉しいかも:roll:
貴重な、あの「めで鯛エビス」こんなに沢山あるよ G41

鯛が2匹でおめでたいG41
「商売繁盛」「五穀豊穣」の神様である恵比寿様を由来とした縁起のいい
エビスビール。さらにもう1匹鯛が入っている数量限定の「めで鯛エビスビール」
幸せな気分になれるエビス。

スタッフ達に、欲しい人はどうぞG67
おっと、社長は桃も、エビスもどちらも大好きなんだぁ〜G41
でも、これはスタッフ達に分けてあげようねP25
毎日、暑くて大変だけど、皆さん宜しくお願いします。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る