女将ブログLandlady blog

2015.09.15

ホヤビール

復興商店街、「南三陸さんさん商店街」に行ってみました。

話題の「キラキラ丼」を食べてみようかな:roll:
といろんなお店があるので、どのお店で食べようか?
とウロウロしながら、どんなお店があるのかなG40
と一通り歩いてみて・・・・

すると、社長が話題の「ホヤビール」を購入する。というので
「何それG40P30 「ホヤビールG40
海のホヤで作ったビールだよ。と聞き\(◎o◎)/!びっくりG41

どんな味がするのG40 と社長に尋ねると・・・・
「そりゃ〜ホヤの味だろう・・・・P2a」と嬉しそうにニコニコP35
想像するだけで、なんだか気持ち悪くない・・・・G40
ホヤ自体は好きだけど、鮮度が命だよねO57
今日、早速一條のバーで、バーテンダ-と一緒に飲んでみるそうです。
バーに居合わせたお客様もお味見させて貰えるかも・・・・P2e
ちょっと怖いけど・・・・・
うちの社長。ちょっと変わった物に目が無いのですよ・・・・・・P2f
皆さんも行ってみて。観光客には楽しいです。
スタッフ達にカップケーキのお土産も購入しました。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る