女将ブログLandlady blog

2015.11.07

11のメニュー

E38秋も深まって来て、宿周辺もE39紅葉が最高です。P44
11月のお料理も東北の秋を感じる1品「芋煮」があります。
一條の料理長が作る「芋煮」は、とても上品P30
スイート客室のお料理内容には、先日解禁されたとニュースで
伝えていた「ずわい蟹蒸し」を土佐酢につけてご用意しています。
スタンダード客室のお料理内容をスイートのお料理にアップグレード
して少しお料理を贅沢にする事も出来ます。G31
今月の焼物は、「仙台牛」又は、「舌ヒラメ丹波しめじ包み焼き」から
選べますが丹波しめじって美味しいね~P2a
京野菜は、どうしてこう違うんでしょう~:roll:
海老芋も私は大好きO47
米どころ宮城の新米もピカピカです。
優しいお味と、優しいお湯をみなさんに喜んで頂いて私もスタッフ達も
とても嬉しいですP2a
ところで、朝食に使用しているお箸が大変好評でとても嬉しいのですが
何かいい箸置きが無いかなG40と探していた所、一條の料亭にぴったりな
かわいい箸置きを見つけましたので早速、探して貰いました。G31
料理長にも、厨房スタッフにも、好評でした。「よしG41
お客様も気にいってくれるかなG40 造って貰っているので、
もう少しお待ちくださいねG32 お楽しみにE26

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る