女将ブログLandlady blog

2015.12.25

ドバイからの友人

先日、社長の元Hotel仲間が遠くドバイから訪ねて来てくれました。
何十年ぶりの再会に大感激P35 子供が同い年で更に感激G41

お土産にドバイのチョコを頂きました。

前から「ドバイに遊びに来て」と言われていて一度計画はしたのですが
ドバイに行って何するのG40砂漠見てもしょうがないよね~:roll:
と行先を変更しちゃったから、丁度娘の進路の事もあり、来年でも計画
しようかなG40 なんとP30 大人3人で¥90,000で来たそうでびっくりG41
そんなに安く来れるのG40 Hotel仲間が沢山いるんだから
エアー代だけで行けるでしょ~G41
じゃあ、ドバイで「金」でも購入しようかG40
そういえば私の携帯のGOLDのケースが以前欲しかったんだE2f
ドバイに買いに行こうかG40とドバイの友人の話をしていた事も
思いだし・・・・いい機会かもねP25G2f
社長もとっても嬉しそうでしたP2a 訪ねて来てくれてありがとうG41
 
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る